2009年3月1日日曜日

難病を癒すミネラル療法―病気の根源は何なのか!?体質を改善する鍵はここにある

感謝しています。  花粉症が流行しています。

ミネラルが必要なことはだれでも知っていますよね。 ミネラルを日本語で言うと金属元素ですね。
花粉症に悩む方は、ミネラル不足なことが多いですね。

本来ミネラルは野菜から摂取するものなのです。でも実は化学肥料で育成された野菜に含まれるミネラルはとてもバランスが悪く、含まれるミネラルも不足しているのです。

ミネラルは体の中で、電気信号の伝達や化学反応(触媒反応)の根幹を担っています。ストレスを感じると消耗します。また農薬や食品添加物の解毒にもミネラルが消費されます。

現代人は、野菜のミネラル含有不足、野菜の摂取不足・ストレス・農薬・食品添加物により、ミネラルが慢性的に不足している状態なのです。

ミネラルというとカルシウムとかマグネシウムだけと思ってたら大間違い。カルシウムだけ大量に取ると骨粗鬆症になります。本当はすべての金属元素がバランス良く必要なのです。 

花粉症にニガリが効く話を良く聞きます。私の友人もニガリで何人も改善しました。しかし、ニガリには副作用があります。中国では、農薬より安いニガリを沢山飲んで自殺するそうです。日本でもニガリダイエットが流行したときに多数の方が亡くなりました。 ニガリの主成分は塩化マグネシウムですが、 一種類のミネラル成分が多い食品を大量に摂取すると猛毒になります。





どこがすごいか?: 
 1.ミネラルの必要性、すごさがわかる
 2.マーガリン、植物油、肉等が体に悪い理由がわかる 
 3.どの食品が体によいかわかる
 4.どのようなミネラルを摂取すればよいかわかる

どんな人にお勧め?: 
 1.能力を高めたい人
 2.アトピー、花粉症、高血圧、ガン、などの現代病を直したい人
 3.精神的に強くなりたい人
 4.成功したい人(成功するには健康が大切です)

習慣化した場合に生み出すことができる価値
 150万円 ☆☆☆☆

余談
・整体院、整骨院等の先生がバランスのとれたミネラルを大絶賛しています。治療効果が全然違うそうです。
・体内のミネラルの消耗を少なくする最良の方法は、感謝の気持ちです。 日々感謝している人にはストレスが少ないですから。
・えいしん健康館にて、このミネラルを扱っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿