2009年3月14日土曜日

ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力

こんにちは、ツイてるヤベさんです。今日はメッチャ ツイてます。

今回のお勧め本は、

ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力 安保徹、船瀬俊介、他

がんの患者さんやガンで亡くなった方が身近に沢山いませんか? がんが治るのであれば、がんで亡くなる身近な方はいないと思いませんか?

医療機関へ行くと、がん治療と言えば

 ・抗がん剤
 ・放射線

ですね。どちらも治癒率が10%程度と低いそうです。 でもこれくらいしか、医学ではできないそうです。
ですから、がんは不治の病というのが常識です。

でも本当は、・・・・・・ こちらをご覧ください。

「抗ガン剤で殺される!」船瀬 俊介
http://www.youtube.com/watch?v=ov4fYavwX0s&hl=ja

この船瀬さんと新潟大学大学院の安保徹教授ほかの共著、


を推薦したいと思います。

どこがすごいか?:

1.ガンは治ることがわかる
2.抗がん剤で殺されることが分かる
3.ガンの専門医は、自分がガンになっても絶対抗がん剤治療をやらないことがわかる
4.ガンの原因がわかる

どんな人にお勧め?:

 1.ガン患者の方
 2.身近なガン患者を助けたい方
 3.ガン患者の家系の方
 4.常識は非常識であることを学びたい方
 5.成功したい人(成功に健康は必須です。)


習慣化した場合に生み出すことができる価値

 1500万円 ☆☆☆☆☆
 ガンの治療費は高いですからね。

余談

 高額納税者実質日本一 銀座まるかんの斎藤一人さん推薦本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿